ゴールデン用回し車

ゴールデンを飼っている皆様、こんにちは〜〜!(はしゃぎすぎ)
今回ご紹介させて頂く、ハムグッズはゴールデン用回し車です!
幼い頃は小さいゴールデン達、成長すると
「あら?回し車が小さいわ。大き目のを買わなくちゃ。」と
色んな回し車を探すのですが、なかなか大きくていいのが無いんですよね。
私が知っている範囲で一番大きいのはファーブラストから出ている直径18cmのものです。
既製品の多くは真中の軸が出ていてこれが、背骨を圧迫するんですね。
ハムちゃんが回し車を回している時、体が弓なりになっていませんか?
長毛のハムちゃんだったら、真中の軸に毛が挟まり抜けている可能性があります。

背骨を圧迫しない!毛が挟まらない!素晴らしい回し車があるんです。
可愛い我が愛ハムのために、手作り回し車を作ってみませんか?
なんと100円ショップで売っている丸いタッパーで作れちゃうんです!(直径21cm)
少々難しいところもありますが、写真入の解説がついてるのできっと作れます。
管理人は、この回し車を使っている愛ハム(宗太)を見て幸せ心地になりました♪
では、ご紹介させていただきます!回し車の作り方が載っている
A・TさんのHP「CHAICHAI'S」へいってらっしゃい〜♪

<<Back
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー